げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メーティオンをちょぴっとだけ病ませることが出来た #FF14

まだまだ序盤にすぎない
もっと色々して早く終末なラスボスに育てなくては




というか、この段階でメーティオン飛べるのが作中で語られてるけど(空どころか宇宙にまで行ってる説明あったぞ)みんなで湖でメーティオンを追い詰めてるとき、なんで空へ逃げなかったんだ?

こりゃ宇宙へ避難してももう駄目だな
















いや、誰もいないのなら侵略者にならなくてすむ

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org