げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日は きららファンタジアやユグドラレゾナンス等が終了か

きららファンタジアのオフラインデータが作れるのも今日の15:59まで


15:59までだったけど速めのほうがいい

キャラ選択できるガチャ拳まだあるけど、もう誰にしていいかわからない





gamebiz.jp

彡(^)(^)「ミルク出たね」美少女「出たね、じゃねえよ」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677511836/

www.nicovideo.jp

なんかやばいな



終了日になっていきなり始めるのはよせ!(追加:実はうんと前にもiPadでやってたぽい。完全に忘れてた)

AI会話できるようにまでは進めておきたかったけど間に合わなかったわ

戦闘中に回線切れになってもう入れなくなった


…これ、ノルネAI会話だけにしてゲーム部分ないほうがまだマシだったんじゃね?(ひでぇ)
せめて自動戦闘もっと早くできるようにしてほしかった

■追加
こっちも終了した


AndroidにAPK入れて無理やりユグレゾ最初からやったけど
なんか見たことある内容と映像と思ってたら
だいぶ前にiPad mini5に入れてやってたw
ゲーム部分のあまりのつまらなさに途中で脱落して
入れてたこと自体すら忘れてた
もっと早くノルネAIのことに気づいていれば…