げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メイプルストーリーM、新職アーク #メイプルM

とりあえず事前キャラ作成だけは一応しといた

これも話が面白いのは序盤までで、ある程度進めたらそれまでの仲間等も消えて
いつもと同じ使いまわしクエストの羅列へ突入しちゃうんだろうな
www.youtube.com

mobile.nexon.co.jp

■追加
出だしのメインストーリーは避難所の連中とのやりとりとか敵になった親友との葛藤とか良かった

しかし、しばらくしたら次元を超えて、これまでいた仲間たちもライバルも消えて
やはりいつもと同じ内容へ

以下、延々とどこかで見た使いまわしお使いクエの羅列が続く

そりゃそうだろう。無駄なので元の世界へ戻りたい

ずっとやってれば元の世界の話も再開されるのかもしれないけど
面倒だからもういいや

今回のビューティはどれが当たっても平気な感じだった

ギルドw

■おまけ: アキバ駅のメイプルM広告

こんな大金つかえるくらいの巨大シリーズコンテンツなのに
半年くらいでサービス終了の事態となったメイプルストーリー2…