げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPDWIN用の内蔵バッテリー昨日19日に届いた

中国サイト注文で日数かかるかと思ってたけど9日くらいで手元に届いた
思ってたより早くきてくれてありがたい
海外なので2~3ヶ月くらいはかかるかと思ってた


もう少ししたら換装してみる
元から入ってたものより容量大きいので今よりはマシになってくれるといいなぁ
なんというかバッテリー云々の前にGPD WIN 1自体の電源管理がかなり怪しいんだよな

geromi.hatenadiary.org