げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

お見送りダンスの正式名称はめちゃマジダンスだったか #プリマジ

歌詞は

♪めっちゃ マジ めっちゃ マジ めっちゃ マジ めちゃ わっちゃっちゃ~
♪めっちゃ マジ めっちゃ マジ めっちゃ マジ めちゃ めちゃ推し~

でいいのかな?

それにしてもみるき氏なかなか出ないなぁ



となりの煉獄さん目いいなぁw

ショコラティエストロベリー ハァハァ














蓮コラコーデ ヘアアクセもセットしてたはずだったのだけど
今みたら認識されてなかった





終了近いのでプリチャンもまたやってみた
何か凄そうなの出たけど追加100円いれても当たる保証ないし
何よりサービス終了でもうじき消えて当たっても使えないので放置

プリチャン筐体でもポプ子の髪型でた

ねずみ

実質プリチャンだけがサマーメイド着れる場所なんだよなぁ
終了したらサマーメイド的に困るのでプリマジにもサマーメイド実装してほしい