げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

HaritoraX届いたー

ワーイ


www.youtube.com


それはそうとドライバダウンロード場所がなかなか見つからない
他の人はみんな普通にすぐ見つけてるから自分がおかしいのはわかるが

■追加
これかな?
Haritora Configurator – Shiftall


チュートリアル、コードの向きや裏表わかりにくい…。上下を間違えたりしたら爆発して半径何キロメートルかは焦土となるかもしれないので大変だ
www.youtube.com

今から組み立てるならこっちも見ておいたほうがいいかも
www.moguravr.com

バイスも認識してくれた

ここでWin10強制自動アップデートが入ったらやだなぁ

キャリブレすごく適当にすませたけど認識してくれた

まともなキャリブレーションはあとでしよう

ちなみにharitoraつけてない状態でのスノウエルフは何故か超ガニマタになるようになってしまってた

前はこんな状態じゃなかったのに何故…