げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

仮面ライダーアギト PROJECT G4がtubeに公開されてた

G4を装着し続けてると中の人は確実にしぬという設定やばいよなぁ
適正者なら平気な仮面ライダーカイザのベルトよりやばい(カイザは適正がない奴が装着して変身するとしぬ。出だしはどんどん装着者がしんでカイザの持ち主が変わってた)

G3系のシステムはTVでもG3-XのAIに中の人の氷川警部が乗っ取られて暴走して北條刑事に暴行したりと色々やばい
あんな制御不能になる不安定で危険なものよりどう考えてもV-1システムを採用したほうが安全で適切

というか中の人が気絶したりしんでても動けるシステムなんだから中の人無しで動くようにつくったほうがよくないか?

youtu.be
公開期間はいつ頃までなんだろう?