げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ル・シエル・ブルーのクーポン期限が近い。12/31だ

12/10にサービス開始したばかりのネトゲのクーポンの期限が12/31かよw
これも運営会社がころころ変わってたような気がする

Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~公式サイト | HappyTuk
■クーポン受け取り方法
クーポンページよりアイテムを交換し、ゲーム内のアルカディアシティ・クリムゾンシティの
NPC「ディオン」からアイテムをお受け取りください。

【クーポン期限】
2020年12月31日(木)23:59まで

今までまだル・シエル・ブルーやってなかったけど
とりあえず、クーポン受け取り用に急いで新規キャラ作成

マップ開かないとNPC見つけにくいw

画面みないで適当にやってたらしんでた


おぉ、国産を売りにしたエターナルの倉庫と違って最初からそこそこマスがある

昔はMoEの銀行倉庫が一番狭いと思ってたけど
デフォでは5マスしかないエターナルの倉庫に一気にもっていかれた
エターナルは倉庫拡張も1マス拡張するのに300課金石する

しかし期限つきの拡張もある

これも期限アイテムだ

自動もそこそこあるけど(しかも条件で色々組める)、放置してるとしんでること多いな