げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とうとう鬼斬で感謝の高級系がとれたーーーっっ

複数の人にボランティアで手伝ってもらってというか完全に寄生させてもらって とうとう感謝の高級系が1つ交換できた!!! この1つすら1人では絶対に無理だったです。神ダンジョンなんて、ミロクどころかキジムナーすら倒せない状態なんだもんなぁ。皇ダンジョンも自分は静御前やミロクに3~4回倒されるような状態。



始めていった神ダンジョンはさすが落ちる数も段違い
ここをうろつけるまで育てるにはどれだけの時間と努力が必要だったのだろう
凄いや

…さて、これをあと9個かw


ジークフリートとかつけると感謝ダンジョンでドロップアイテムが少し増えるらしいけど
連れ歩きが出来ないんで、依り代クリックしてミロク連れてくでいいんだろうか?