げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

漏れのREALITYアバターがclusterでパンツまるだしになるのは何故なんだぜ?

漏れ、REALITY上では普通なのに

なぜかclusterに行くと常にスカートめくれてパンツ丸出しになる。いや、別にいいけど


コスによるのかな? 修正はしなくていいですw


REALITYのコスはガチャでなく普通に売ってくれw ハロウィンコスとるのは諦めたわ

ガチャ自体は1回500コインでもコインの販売が610円単位なので
3回まわすのにも1500円ではなく実質1830円か?
まぁ普通のユーザーはコインは配信などで稼ぐんだけど
漏れ配信やらねーからなぁ(REALITYは配信ツールなのに)


しばらく見てなかったうちにお散歩用のエルフ島が随分と変わってた






ずぼんに履き替えたりなどはしない
一生パンツまるだしで生きていく

cluster.mu
reality.inc