げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

もしかしてカテゴリ自動でつく?

すげぇ
自分では「どうぶつの森」ってカテゴリはわざわざつけてなかったのに
今みたらいつのまにかカテゴリ欄に「どうぶつの森」ってついてる

あつ森記事書いたときはこんなのつかなかったのに何故だ!??
ポケ森だけ対象なのか??
いや、自分のことだから自分でつけてそのまま忘れただけなのかもしれないけど

それよりはてなブログになってから記事を再編集したいときに
タイトルそばの記事編集ボタンがなかなか生えてこないのが困る
ダイアリーのときは記事編集ボタンはテキストだったから
ボタンが生えてくるの待つことなんか全くなかったのに
はてなブログの記事編集ボタンはなんでこんなに生えてくるまで時間かかるの!?