げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

みんゴル「みんなでワーゲンカップ」開催

家にいる機会が増えたからスマホでプレイと言いながら
現実のゴルフグッズをプレゼントかぁ

www.volkswagen.co.jp
家にいる機会が増えたからこそ、ゴルフを実際にしない人でも気軽にスマホでプレイで楽しむことができます。今回、「みんなでワーゲンカップ」開催を記念して「PING G410 PLUS ドライバー」や「PING x VWコラボスタンドバッグ」をプレゼント。

ワーゲンイベントどころか初期ステージどころかなかなかクリアできなくて
放置したままの自分には関係のない世界だな
サービス開始時に落としてキャラつくっていながらまだランク1だw


キャディのほうはノーマルに普通めにしてる


下手すぎてろくにやれないくせにvitaのみんなのゴルフも買ってる奴
PS4VRのみんゴルはどんな感じなのかなぁ
すごく酔いそうなイメージなんだけど

【PS Vita】みんなのGOLF 6

【PS Vita】みんなのGOLF 6

  • 発売日: 2011/12/17
  • メディア: Video Game
【PS4】New みんなのGOLF Value Selection

【PS4】New みんなのGOLF Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game
【PS4】New みんなのGOLF

【PS4】New みんなのGOLF

  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: Video Game
【PS4】みんなのGOLF VR(VR専用)

【PS4】みんなのGOLF VR(VR専用)

  • 発売日: 2019/06/07
  • メディア: Video Game
【PS3】みんなのGOLF 6

【PS3】みんなのGOLF 6

  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: Video Game