げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

中学校によるアベノマスク指定強制をTwitterで告発した女性、凍結される

Twittermixiとかと似たようなことをするようになっちゃったな
新UIの押し付けといいどこでも歴史は繰り返すか

mainichi.jp
ツイッターに投稿した保護者の女性は取材に「『変な事が書いてあるよ』と子どもから言われ、プリントを見て驚いたので書き込んだ」と話した。女性のアカウントは24日深夜に突然、凍結されて使えなくなり、「9年前からツイッターを使っている。どうしたらいいのか」と困惑している。


■関連
埼玉・深谷の中学「マスクはアベノマスクとする」Twitterで告発した女性、真実にも関わらずTwitter JAPANに凍結される! [455169849]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1590404928/


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org