げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ComicVket略

外はコロナなのでVRのComicVketに行ってきた


朝の7時という凄い時間に行ったけどそんな時間でもそこそこ人がいました
時間帯のせいか聞こえてくる周りの会話がリアルコミケ以上に英語だらけでした
comic-vket.com
よ、読みにくいw というかページめくりしにくいww


にわかの素人なので購入方法もよくわからない状態という

VRC紹介本が結構あったけど、ここに来れてるようなのは多分大半が
ここにいる時点でVRCもclusterもstylyもどうにか出来ているような気がしないでもない






すげぇ…

clusterといえばcluster用に直接使える少女Aアバターたまらん


無料配布って…アバター界隈の相場だと3千円くらいとれるのに
hub.vroid.com



東京クロノスのイベント会場まだ残ってた。。