げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば藤沢学園でアルカナからのメッセージ来てた

これなのかな。自分はエリーゼにしてた。

まぁメッセージとアイテムもらっても、もうじきサービス終了なんだけどな

目立たないので事前準備してなかったのも沢山いそう
アルカナからの卒業お別れメッセージ! | 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy | SQUARE ENIX BRIDGE

そういえばドラクエ10以来ずっと気になってたけど当たらなかったプリムリリーも
サービス終了前にどうにか当たったです。

DQXでのプリムコス

予言者育成学園アルカナからの卒業メッセージ : 予言者育成学園 麻布狸穴キャンパス