げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQ10おとぎの森セット

いつもの



プクにはプク耳が!!

おきがえリポちゃん 〜おとぎの森セット〜 (2017/8/25 更新)|目覚めし冒険者の広場
おとぎの森セット【フリーパス】|DQXショップ|目覚めし冒険者の広場

Ver3クリアしたせいか、なにかきてた

アスフェルドも無事カンスト


鍛冶中に時計がまわりはじめ


WiMAX2+回線切断


素材が消える

アスフェルド10話、確かにアイゼルの闇やばいな。
で、見たあとなんとなくアイゼルのちんちんくわえたくなって部屋に行ったけど、

もう少しで射精させられそうな中で回線切断。弟のしわざに違いない

アスフェルド学園の購買部に売られてるアクセサリ群すごいな。


これが外にも持ち出せればヴェリナードで色々強化できるんだが