げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Win10がまたアップデートで不具合

いつもと同じく強制アップデートで不具合続出

Win10の4月末更新でChromeがフリーズする不具合、5月8日の更新で対応。MSは一時対処法も紹介 - Engadget 日本版

Win10、4月末更新でフリーズw マイクロソフトが一時対処法「Win+Ctrl+Shift+B」を指示
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525422330/

それはそうと今日はマクドナルドでドラクエ10やってたら(キッズタイム以下略)
リポちゃんに話しかけてたところでWin10アップデートがきたw
いろいろいぢって、選択状態になるようにしてはいたけど
強制アプデされてアプデ中にバッテリーが切れたら地獄だったところだ

FF14インスタンスダンジョン中とかでなくてよかった

GPD WIN、空き容量もない状態だからきつい

アプデ後、高速スタートアップがオンにされたり、色んなとこが初期設定にされてた