げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

XPサポート切れの翌日にXP固まりまくる

この現象は自分もMSE入れたXP機で体験した。
とりあえず、MSE消して他の無料ウイルスソフト入れたら普通に戻ったけど
サポート切れ直後に固め易くするのがなんだかな。
Win7や8の機体も使ってるけど
XP以前でないと動かないソフト(XG-Worksとか)もいくつかあるのがなぁ

XP+MSEでフリーズ多発→NPO法人理事長が激怒www
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397715943/

XP+Microsoft Security Essentialsで不具合大量発生 フリーズ・クラッシュ・起動不可 MSに非難の声
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397700876/

【悲報】 マイクロソフトウイルス対策ソフトを使っているXPユーザーが不具合出まくりな件www
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397640166/

【MSE】Microsoft Security Essentials 59台目
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/sec/1395711386/

おまけ
【超速報】Windows XP(32bit)でメモリー4GBの壁が突破される【PAE】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1397729610/

www
「あたし、セキュリティソフト3つも入れてるのよ!」と叫んだ女社長の話 – ガジェット通信

とりあえずMSE捨てて、数年ぶりにavastに乗り換えたけど、あれってこんなに有料ライセンスへの誘導ボタン多かったっけ?
http://www.avast.com/get/tiaBCOPY