げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQ10でDQ11のバニーをマネしてみようかと思ったけど

モダンバニーフレア履いた時点で強制的に黒ストッキングになって生足が再現出来ない…

うさ耳、もっと灰色ぽくてもよかったかなぁ

■追加
PS4やらいろんなのとわたわたしてるせいか
今回のアップデートで一部キャラが消える不具合が起きてたらしい
の、残っててよかったぁぁ〜〜〜


ひぃっ

3.5[後期]アップデート後に多く寄せられているお問い合わせ(8/16 20:30更新)
(略)
◆2017年8月16日(水) バージョン3.5.7アップデート後にログインした際、「プレイコースが変更になりました」と表示され、一部キャラクターが表示されない。(8/16 19:25更新)
⇒2017年8月16日(水) 18:59頃に終了したメンテナンス作業にて修正しました。
 表示上の問題で、実際にはキャラクターが削除されていないことを確認していますので、ご安心ください。
 ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

 [2017/8/16 20:30追記]
 この問題により、メンテナンス後も「過去に作成していたキャラクター」が、そのオフラインモードのデータを元にレベル1で再生成されている場合があります。その際は、そのキャラクターを削除することで「2017年8月16日(水) バージョン3.5.7アップデート前に使用されていたキャラクター」が使用できるようになりますので、不要な「過去に作成していたキャラクター」を削除するようにお願いします。ご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
(略)

>不要な「過去に作成していたキャラクター」を削除するように
ひでぇwww

何気にこの辺もきついかもしれない
> ◆「翠嵐の聖塔」で、進行したはずの要素が一部巻き戻ってしまい、攻略を進められなくなってしまう。(7/10 16:15更新)
> ⇒2017年7月10日(月) 15:47頃に終了した「翠嵐の聖塔」のサーバー再起動にて修正しました。
>  この問題が発生された方も、再度やり直していただくことで進められるようになりました。
被害者はあの面倒なフラグだてを最初からやるのかw


【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8029【DQ10】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1502674603/

■おまけ
…なんだこりゃ