げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スマホみんゴル、水着ガチャ

確率的にビキニ上下セットであてるの難しいそう

アバターのくせに10連ガチャ高けぇ…。当然ながらビキニ水着なんか出るわけない

…なんでこんな糞アバターのガチャまわしてんだ

装備でパラメーター結構かわるけど、配色が合わないことも

前よりパラメーター少し上がったので初めてステージ1クリアできた

セーラー水着、なんかやらしいなw

「みんゴル」,水着ウェアも登場する「魅惑のサマー★セレクション」が開催 - 4Gamer.net

みんゴルアバターはVITAとか他機版のほうがいいなぁ