げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECO、いきなりレベル最大

戦闘もなにもしないでいきなりレベル最大w ワラタ

大感謝アップデート 第3弾|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン

当たり前だけどDEMはレベル上げなし

よくダウンタウンにいるDEMがつけてたネコ耳のパーツあるかと思ったけど、それも無し

メインストーリーは面倒なのでもう放置して、その辺徘徊してることにした

1日1でじこ

壁にかけてある絵がいつのまにかかわってる!!!

サービス終了前にもう一度風呂にも行っておこう

土足で入るな!

世界が終わったらネコマタもまた消えるんだな