げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばTBSでのFF14光のお父さん1話は今夜放映か

TBSでは1:43から
MBS/TBSドラマイズム「光のお父さん」公式ウェブサイト

原作本、買ってるww 2千円近いけどオールカラーで紙質もいい感じ
人を選びそうだけどブログの書籍化はこんな構成が一番いいよなぁ

3月に出たばかりの本で2千円近くもするのにもう増刷数回

ターゲットロックの矢印ワラタ。プレイヤーでないとわかんねーよwww

矢印の色が赤いけどモーグリを攻撃するつもりなのか?

FF14のサイトやクライアントでは昔はあった光のお父さんへのバナー広告が
1話放映前だというのに、いつのまにかなくなったのは一体何故なのだろう。
見当もつかない。

■おまけ
FF14光のお父さんにやらせ疑惑?正体は誰?実話ならゲーム内の名前は? | 【2017最新ドラマNEWS】ネタバレ感想★YUMIRU's ROOM

千葉雄大のドラマ「光のお父さん」は実話なの?やらせ疑惑も?

息子が父親に自分がミコッテねーちゃんやってるFF14を親孝行といってプレゼントするような基地外展開に
やらせもなにもないわww

■追加
ファイナルファンタズィーww

ドラマ、本当にすごくよかったです。
この手のゲームアニメ化やドラマ化にありがちな
元ゲー知らない奴が作ったという違和感がここまで全くないのは初めて。

twitterトレンド化

ハッシュタグ #光のお父さん

番組内のエモをマネしまくってた奴は漏れの他にもいっぱい居たはず


なお、同じコスは持ってないし、場所も揃える気力なし


マニアはサバ単位でロケ現地への聖地巡礼もしたんだろうな


ララフェル抱っこしたいけどうまくいかないw

なんかどこかにコマンドあるんだろうな

今から新規でFF14始める人は今のうちにセブンイレブンFF14キャンペーンのメイド服をとっておくべき

ついでにこの招待コードを入れるとアイテムがもらえるとかなんとかw
FF14招待コード:DM5YCEGP

Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone