げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばアスフェルド学園で部活できるようになったけど

今ごろやっと部活解放

裁縫やっても作ったもの即没収されて意味ねー

でも外と違っていちいち材料用意しなくてよいのは助かる

エッチなしたぎも超エッチなしたぎも作れねーぞ!!

↓※サブクエストでなくメインストーリーの内容

ちゃぷちゃぷを感じる

世界も学園も大変なときに、なんでこんなことをしてるんだろう


鉄道の素人なんかに頼まないで鉄道研究会の部長が自分で写真を撮るべき