げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アスフェルド学園5話そろそろか

ストーリー終わってレベルも武器も親密度もカンストすると本当にあそこって行ってもやることないんだよなぁ。
そりゃ学園自体は支持派な場合でも人いなくもなるわ。シナリオ終わってからも常駐したいものほしい。
今度の配信で部活が出来ると少しはかわるかな?

アスフェルド学園 〜第5話〜 (2017/1/6)|目覚めし冒険者の広場

どちらかというと学園よりDQX本編の続きのほうが欲しい

本編でも学園でも、この主人公はさらわれた連中ほっといて何をしてるんだか