げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモンSM、グローバルアトラクション、しまスキャン最終日が近い

しまスキャンで100万匹がノルマ。グローバルリンクにつなげてる人自体少なそうだし今回も無理だろうな。終了。

グローバルアトラクション「しまスキャンで はっけん!」開催!|Pokémon Global Link
【テーマ】しまスキャンで はっけん!
【目標】世界中の参加プレイヤー全員で、「島スキャン」機能を使って100万匹のポケモンを捕まえるか倒すかする
【開催期間】2016年12月27日(火)13:00 〜 2017年1月10日(火)8:59
【ゲーム内報酬】成功:2,017FC(フェスコイン)/失敗:217FC

一応、島スキャンしてラプラス1匹くらいはとっておいたけど

グローバルリンクといえば、こんなのも
インターネット大会「アローラフレンドリー」開催!?|Pokémon Global Link
勝てなくても参加賞だけはもらえるから、アローラビギニングの時と同じく今回も参加だけはしておこう。
パーティに登録したポケモンはその間は他のことには使えないようだから
今度は普段つかわないようなのばかりでパーティ組もうかな
どうせ負けるし

↓漏れの勝率の低さを見るがいいw
えろばへろみのマイページ|Pokémon Global Link