げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとイカロスのクリスマスカード1000枚以上たまったけど

これでどうにかイベント終了前にクリスマスカード1000枚との交換アイテムもらえるー

と思ったけど、アルミラ防具BOXはレベルが足りないので渡せないだとぉぉ〜〜〜!??

使用レベル50アイテムなの自体は知ってたけど、使えなくても交換して倉庫にとっておくくらいは出来ると思ってたんだけどなぁ。
ちなみに現在自分はニワカなのでレベル16。だめだ、明日(イベント終わり自体は5日だけど自分には実質4日まで)までにレベル50にするのはとても無理。
仮に無理してレベル50に出来たとしても、これガチャだから希望防具が出るとは限らないんだよな。
なんだよこれ。
アイテム交換者のサンタメリー自体は19日までいるようだけど、気力がなくなったのでもう終了。

こないだから、ちまちまうさぎ倒したりトナカイ封印してたの全部無駄か。

カード50枚交換のクリスマスボックスでも買えるだけ買うか。
いまの所サンタ帽子ばかり出てきてるが(白2つと黒1つ)カード1000枚ちょいぶんもやれば
1個くらいはルドルフ衣装も出てくるだろう

ICARUS ONLINE

勝手に勘違いして進めてたので、この日記自体もどこか勘違いしてる可能性あり
むしろそうあってほしいw

■追加
ルドルフ衣装でたーーー

カード1000枚ちょい全部つかって、2回だけでたっす
よかったよかった