げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イカロスのカード1000交換アイテム、間に合いそうもない

やっと500ちょい。1000まで全然たりない。あと7日くらいあれば・・・

クエは回数制限あるし、とても間に合わない
その辺のサンタラビニをちまちま虐待してくしかないのか

このトナカイ装備というか、ルドルフ衣装もほしい。けど帽子ばかり出てくる。すでに3つめ

上のコスはレンタルなので既に期限切れ

「ICARUS CHRISTMAS 2016」イベント開催のお知らせ ICARUS ONLINE

■1/3 2:22追加
数時間うさぎ発生ポイントをひたすらまわり続けてやっと900個超えた。。どうにか間に合うかな?