げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリチケメーカー、昨日でサービス終了

11/30でサービス終わりとのことなので、最後にもう1度連動更新しようとしてみたけど
昨日の段階で既にアクセスすると読み込み中の延々ループ。どうも連動は実質28日で終わってたぽい。

結局、プリチケメーカーでつくったプリチケを100円出してプリントしたことは1回もないままだったな。
だから終わったのか。
なおショップの課金はある時期に一斉値上げされるまでは大体毎月買ってたよ。
値上げしてから一切買うのやめてしまっていた。
だから終わったのか。

サービス終了すると起動もできなくなるアプリの多い中
プリチケメーカーは立ち上がってくれてありがたい。