げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ITメディアにもプリパラのソシャゲ化がw

ワラタ

もうやめて母のサイフはゼロよ:ソシャゲ化するキッズゲームと“課金予備軍”の子供たち - ITmedia LifeStyle

どーでもいいけど、ドリームシアターでまでダブリコーデ(ランクも同じ)が出るなんて
アップデート前じゃまず考えられなかったよなぁ。

パチスロ並の演出で射幸心の素晴らしさを感じる

このジュリィが出たときのはまだいいけど、出てこないときの終了の味気なさぶりは異常。
前はライブ終了後も色々あったのに、今はライブ終わったら即プリチケメイクで終了なんだもんなぁ。

アイカツスターズもちょっぴりソシャゲぽい

フィーバーまだ1回も出してないのなんて世界中で漏れだけなんだろうな

スターズで追加で100円入れると作れるブロマイドは同じく200円かかるプリパラのドリチケより少し小さいけど楽しかった

右はプリパラのドリチケ

スターズのドレスメイクで左の紫ぽい服をランクアップさせたのが右の黄色いの…元の面影まったくねぇーwww

スターライト学園の制服でライブすると少しけいおんぽいかも