げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Kindle Unlimited、もし解約するなら4日までに

シリーズもので前半だけ読み放題で残りの巻は対象外というのもやたら増えたし
少し前までは対象だったタイトルがかなり消えて、もうここに入ってるメリット薄くなってきたので解約

たぶんAmazon側もUnlimitedは失敗したと明らかに思ってて表からも目立ちにくくしてるし
ユーザーが減ったほうがありがたいと思ってるから、本当は解約したら負けで
嫌がらせに数百冊単位で高い順から毎月よみ続けてくのも有りなんだけど