げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXでエステラからぬいぐるみ持ってこいと言われたままだけど

ふくびきではなかなか出ないし、バザーにあるぬいぐるみはどれも高い。
3つ持ってって来るのがスキルブック1つか。放置。
短いとはきいていたけど、3.1のメインストーリーがこんなにすぐ終わるとはなぁ
あとで続きが配信されるけど、どっちかというと、3のメインストーリーよりも
リィンの話の続きのほうが欲しいや。

ハロウィンイベントは、自分がよくいる町がメギのせいか
甘党派のほうが多くみかけてるのだけど
優勢なのは辛党派か。
ん〜…

報酬表にある衣装券に「×3」と個数が書いてあるということは無限アイテムじゃないのか。
小さなメダルもあまりにバラまかれすぎてすっかりどうでもよくなったし
そんなにまともにやらなくてもいっか。

甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!|目覚めし冒険者の広場