げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アドベンチャープレート機能たまんねー #FF14

たまんねー




結構いろいろいじれる

いつ海イベントがきてもいいように早い所レベル30にしておかなくては


ところで以前は確かにすぐに召喚できてたルビーやエメラルドなどのカーバンクルが発動条件を満たしていないとか出てすぐには呼び出せなくなったんだが、この仕様変更でゲーム性的に良くなる所って何だ?

昨日も書いたけど、アップデートでは新生パートがIDのマッチング待ちでいちいちメインストーリー中断にならなくなったのが一番ありがたいわ

サブキャラですごく助かる

この辺は1人+NPCでも全然問題なく進められる

宝箱探索なども誰にも気兼ねなく自由に出来る

えぇーーっ!??

どうやら幼児の人身売買が引っかかったらしい(違うと思う)

いや、バザーでこの手のクラフト素材が扱えなくなったらキツくね?


6.1パッチノート公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

【FF14】面白すぎて時間泥棒!光の戦士さん、「アドベンチャラープレート」にドハマり!海外でも大人気でPvP以外でも表示させてほしいという要望続出!【プレート紹介有り】|馬鳥速報