げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラ映画いってきた


おぉ、今回は入場特典がもえらた!!前回は初日からいきなり特典切れになってたので有り難い
映画の内容は、前よりは見易いかな?
曲数は少ないけど、そのぶん前よりも長く1コーラスぶんちゃんと入ってくれてるのが良かったです。
2Dでいいから観客席の長写しで途切らないで欲しかったなぁ。
けっこうな幼児向けを意識した雰囲気なはずなのに、
背景の「女装男子」の文字が結構な存在感でした。


みかん舞台挨拶会場への中学生以下のプリチケは没収ざます



半券のi☆Risトモチケ引き換えでは自分は芹沢優さんが出たらしい

ついでに3DSでとれてたハーフツインテも筐体マイキャラへ移してきた。