げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゴシックは魔法乙女に動画投稿機能が

すげぇ。普通にゲーム中の動画がとれて投稿できる上にマイク音声にまで対応してる。。

動画は、その面をクリアしないとキャプされないらしい。

自分でキャプしてた時に比べてビットレートが少し低くてブロックノイズは出てたけど
公式で手軽にキャプできるのは本当にありがたいす。


そして何気に、これまでは対応してなくて、APKから入れるしかなかったズルトラでも
GooglePlayから直接更新できるようになったのもありがたい。

ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜

そのまま動画埋め込みは、はてなダイアリーではやっぱり無理か
「ゴシックは魔法乙女」での「えろばへろみ」によるプレイ動画「薔薇の天使 二幕」 - Lobi Play 〜Game Clip & Replay 〜