げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ケータイ国盗り合戦からくりばずーか、そろそろ終了

22日で終了だけど、その後もデータが見れるのはありがたいな。
というか、からくりが不評だったのはデータの重さとグラフィックの表示方法でシステム自体はそんな悪くなかったんだが

これもアイテム集めゲーだけどすぐいっぱいになって何も出来なくなる。
せめて任意にリストから素材を売ったり捨てたり出来ればなぁ。
売却してとあるからどこかに売る場所はあるんだろうけど、わからん。
(※追加:よく探したらあった。どうせなくなる場所だし今のうちに素材はコバンにしとこうかなぁ)

糞重い上にアイテム減らすのも簡単じゃないので、そりゃ投げ出すのもいるわ。
自分もレベル41くらいまでしか育ててないし

えろが禁止ワードなので、えのばになってる。。

ケータイ国盗り合戦 | おでかけが楽しくなる戦国スタンプラリー!