げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ブルプロも予想通りメンテ祭り、ドラクエ10までもwww(※現在はどちらも正常 ←いや、ブルプロはまたダメに) #ブルプロ #DQ10

ブルプロやDQチャンピオンのログインオンライン化は想定してたけど
まさかドラクエ10までそうなるとは
今回、最初のアップデート時から何かおかしかったしなぁ
スタッフかわった?

ブルプロのほうはバンナムランチャーのせいで
ガンダムエヴォリューションとか他ゲーまで巻き込んじゃってるよ
なんだかな


画像ではわからないけどPCのDQ10も何かランチャーが不安定だったりいつもより変だった

■追加
どちらも入れるようになった

なおブルプロベンチのキャラデータのセーブ場所はデフォだとここ
C:\Users\(ユーザー名)\Documents\BlueProtocolBenchmark\CharacterData\

■また追加
ブルプロまた入れなくなったw
game.watch.impress.co.jp


ネットワークテストはあまり意味なかったな
そもそも限られた人数しかアクセスしないもので負荷テストになるかよ

とりあえず、ドラクエ10でもしてるわ

【6/14-21:00追記】緊急メンテナンス経緯と状況につきまして | BLUE PROTOCOL
バンダイナムコIDで障害発生中。『ガンエボ』や『ブルプロ』『アイマス』系作品など広範囲に影響あり【6月14日16:00時点】 - 電撃オンライン


ブループロトコルのほうはAmazonに見つからず