げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

こいけん!とこいけん2!!終了

スレで知ったのは結構前だけど日記にはしてなかった。
コミケに企業出展したり、アニメ化までしてたのになぁ。


ショップ半額セールといっても、終了したらみんな消えるやんw

PC用(終了)と携帯用にそれぞれレイアウトを最適化してるのもよかった


「こいけん!〜私たちアニメになっちゃった!〜」公式サイト

こいけん! ~私たちアニメになっちゃった! ~【Blu-ray】こいけん! ~私たちアニメになっちゃった! ~【Blu-ray】

ビクターエンタテインメント 2012-08-24
売り上げランキング : 42105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools