げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VaioTypePのインスタントモードが起動しなくなってた

なんとなく久々にインスタントモード起動してみようかと思ったら
こんなメッセージが

>Instant Mode detected necessary files being compressed. Please uncompress c:\InstantON and subfolder on
Windows. Please any key or Power button to shutdown.

InstantONフォルダが圧縮されてるのでインスタントモードは起動できねーぞ、
Win立ち上げて修正しろ
ってことか。
だいぶ前にCドライブまるまる圧縮してたしなぁ。
とりあえず圧縮解除したらいけた
VAIO Media plusではないよw
まぁ今まで気づいてなかっただけあって使わないんだけどな。
大して速くないし後継のVaioPで廃止されたのもわかる。
(でも、進化させてけば面白いものになったような感じも)

というかこのPシリーズのCPU強化された後継機はもう出ないのかな。
東芝のリブレットL1〜L5シリーズも消えたし、スマホがあるから
この大きさのPCはもう売れないのか。
あと、末期に出たクリップみたいな形のカラフルなやつより
この頃のデザインのが好きだったり(でも、もっさり)

[VAIO_PC] インスタントモードが正常に起動... | Q&Aページ | サポート | VAIO | ソニー