げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

チョコットランドまどかイベント明日で終了

明日10日メンテ(たぶん早朝)で終了
魔法少女まどか☆マギカ × チョコットランド - ハンゲーム
>いずれかひとつが登場するよ!

なにが出るかわからない。まさにガチャ。
ちなみに自分はわずか3回めでまどか装備あたった上に重複もなかったので助かったw


イベント等/魔法少女まどか☆マギカ×チョコットランドタイアップ - チョコットランド 攻略情報Wiki

イベントのほうは、にわかな自分はレベル低くてこなせそうもない。
チュートリアル終わらせないと通せんぼされて入れないような場所にもコラボイベント場があるという…
マミさんに頼まれたエルシオンなんかもレベル上げする気力ないのでアイテム集め無理そう。

そしてティルズウィーバーをはじめ、ほとんどのコラボで出てきてるかのような錯覚するシャロ。。
こんなイベントいけるまでの域に達するのもう無理

タルタロスといいECOといい、キュゥちゃんにグリーフシードわたすのも「またか」なくらい定番

ぜんぜん関係ないけど、まどかオンラインって完成するのかな。
トップの入口からして重くて人がいなくても負荷がやばそうだし
既にオワコン状態だし、このまま立ち消えになっても驚かない。

魔法少女まどか☆マギカ オンライン