げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今回もチョコットランドまどかイベントは解けそうもない

今日の朝で終了ぽいけど、レベル足りなくて今回もだめそう。
この場所の推奨レベルは30。
↑こんな願い聞いたって、ろくなことにならないから放置でいいな。

この場所なら推奨レベル20くらいだからレベル18でも何とかなるかな?

入り口でしんだ

レベルもだけど、本来パーティプレイ前提なのかも

限定アイテムも買えそうもない。

お知らせ -【チョコットランド】「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップ開始!2012/10/04 -チョコットランド - オンラインRPG・mmorpg・ロールプレイングゲームのハンゲーム

ハロウィンイベントみたいに、また来年もあるかな?(ねぇよ)
来年の映画の時期にでも…(傷物語みたいに、それ自体があるかどうか)