げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーまどか、魔法少女たちの演目、明日の17時で終了

今までのイベントシナリオの再録集で、見逃した部分が見られるかと期待したけど
バトル1回でコスト消費(お茶会でコストためるのも誰もやってないので1個くらいが限度に近い。探索はすぐ体力なくなる)する上に
勝ってもストーリーポイント入らない時が少なくないので
とてもでないけど無理というか、不可能ではなくても、そうまでしてする程のやる気が起きなかった。
周りも同じみたいでデッキ組んでる奴の少なさがそれを物語ってる。
せめて、勝てば必ずストーリーポイント入る仕様だったら少しはやったのになぁ。
このアプリももう十分稼いだろうし、そろそろ終了かな。

やったー、見逃したイベントや録り逃したカードが…というのは最初だけ。ゲーム仕様、今回もひでぇ

デッキ、カード1個だけハメて、あとは放置の人が多いので
(☆1個のカードなんて普通はすぐにエサにするか売却してるしな)
勝つの自体はスゲー楽だけど、ポイント入らない時多いし、コストすぐなくなるし