げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

シェルノサージュ以下略

確かに出だしのあれはレ○プだよなぁ。
取り囲まれて脱がされまくってたし

PSVita『シェルノサージュ』イオンちゃんが痴女で中古だった・・・しにたい : はちま起稿

上の記事ではシャールのエロセリフがゲーム公式扱いみたいな印象になってるけど
あのシャールのセリフはユーザーが自由に設定できたような。

それより、気のいいター坊の店が廃墟になってるほうが鬱だわ

有害放射線が降り注ぐ環境だけど庭の野菜をとる。現実でも普通にあるある

放射線が強くて滅びに向かってるので、避難するか留まるかで揉めてるようだけど
なにも全員一緒でなくても、脱出したいのだけ脱出して、残りたいのは残ってればいいじゃん。