げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどか☆マギカポータブル買ってきた

限定も通常も夕方でも普通に店に残りまくりw
まぁそうでなくても1年たってブーム落ち着いた上に
今月は3DSのミクやらiPad3やら色々あって
さらに無料のまどかゲーも携帯やらネトゲやら沢山あるからなぁ
ウェヒヒ ウェヒヒ

たまんねーw

箱はなのはのが少し大きい

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

バンダイナムコゲームス 2012-03-15
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なのはの時は配信コンテンツもあったけど、あんな手間かかることして採算とれたのかなぁ
PSPリリカルなのは配信コンテンツ出てた - げろみ日記