げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECOの卵イベント、全部やったことになってるw

この数ヶ月、イベントどころか
スタンプ押してすぐログアウトの連続だったというのに
いつのまにか守護魔が全員そろってる。。

やってないものはやってないままな扱いじゃなくなってるのか。。
ウルもルウも持ってないけど会話では持ってる扱いに。
(勿論アイテムBoxにそんなものはない)

期間限定イベントに間に合わないことは予想ついても
生でやってないイベントがやったことにされてしまうフラグは予想外だった。。