げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

運転席の外から散弾銃で撃たれる自殺って有り?

まぁ暴発事故とかはあるかもしれないけど
全長約113センチもある長い銃で自分の胸を撃てるのって随分と器用だな

カラス駆除:南伊勢町議、車内で死亡 近くに散弾銃 三重 - 毎日jp(毎日新聞)
(略)
上村さんは胸に銃弾を受けて運転席で倒れており、
散弾銃(全長約113センチ、上下2連式)が車外に落ちていた。
同署は暴発事故と自殺の両面から捜査している。

上村さんは90年、旧南島町議に初当選し、南伊勢町合併後を含め計6期務めていた。
中部電力が計画した芦浜原発に反対し、93年の住民投票条例の制定に尽力した。
福島第1原発事故を受け、最近も各地で反原発の講演などを行っていた。

同時多発テロはヤラセだよ!: 不審な死を遂げた反原発の町議>原子力発電を考える〜原発を止めた町から〜 上村康広さんの話