げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーのまどか☆マギカにオリジナル魔法少女が4人も

人魚イベントの展開ワラタ。モブカードのさらなる増加にもワラタ。

しかし、進むごとに体力が減るのは勿論、ストーリーを進めるのに必要な箱の数も増えるわ
魔女結界が出ても、そこで体力が切れたりだわで、ワルプルギスの時に比べてえらいやりにくい。
最終日の12/7までに最後までいけるんだろうか

■追加

魔法少女こまち、弱杉wwww
つーか、エリーゼだのこまちだの鉄ヲタかよw

■さらに追加

うわぁ、もうカード揃えてるのがいる。こっちは体力なくてまだ1枚がやっとというのに
モバゲー『魔法少女まどか☆マギカ』に、こまち、ひより、クレア、エリーゼというオリジナルの魔法少女4人が登場 :Syu's quiz blog