げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

どーでもいいことだが

androidマーケットでのジュエルペット壁紙アプリ(たぶん無断)の説明文だけど
なんかペットに関する説明の下りが微妙に物騒だ・・・
1000件以上はダウンロードされたようで

ちなみにPC上のアンドロマーケではひっかからない上に
スマホ上のマーケットからも今ではダウンロードできず

なんで削除されちゃったのだろう。見当もつかない。

・元文
Jewelpet ~ Android用アプリケーション v1.0 デベロッパー Zagrack0729 | コミック


残ってるやつもやべぇw
Android マーケット

各アプリ説明文にある検索にひっかからせるためのワード群がまた