げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

明らかな怪死も即座に自殺と断定される恐怖国家・日本

放射線量の測定結果をブログで公開していた自民都議会議員、遺体で発見される
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309583266/

都議・樺山卓司氏が自殺か 頭にビニール袋 | 日テレNEWS24
< 2011年7月1日 22:29 >
 1日未明、東京・葛飾区の自民党東京都議会議員・樺山卓司氏(63)の自宅から通報があった。救急隊が駆けつけると、樺山氏はビニール袋を頭からかぶった状態で倒れていて、搬送先の病院で死亡した。自殺とみられている。

 樺山氏の死去により、東京都議会は民主党を中心とする野党が1議席多くなったため、今後の石原都政の議会運営に支障を来す可能性が出てきた。

東京新聞:都議自殺か、与野党逆転 築地移転問題 流動化も:社会(TOKYO Web)
(略)
頭からポリ袋をかぶってぐったりしているのを家族が見つけ、一一九番した。樺山さんは病院で死亡が確認された。警視庁は事件性はなく、自殺とみて調べている。
(略)

東京都議 自宅で自殺か 頭にポリ袋 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

頭にポリ袋なんて不自然な状態で、どこの記事も「事件性はなく、自殺」と断定かよ。
↓遺体が発見される前日の日記。他のページを見ても自殺の兆候まったく無し。むしろ積極的に活動しようとしている。

かばさんの活動日誌:葛飾区内の空間放射線量測定結果―6月30日― - livedoor Blog(ブログ)

6月30日 天気 晴れ

測定場所

水元中央公園(水元1−23−1)  0.25マイクロシーベルト/時

金町二丁目ときわ公園(金町2−16−4)  0.26マイクロシーベルト/時

金町公園(柴又3−24−1)0.21マイクロシーベルト/時

高砂北公園(高砂4−3−1)0.22マイクロシーベルト/時


※測定方法:地上1メートルの地点で、30秒毎に5回測定した値の平均
  測定機器:シンチレーション式サーベイメーター(ALOKA社 TCS−171)

自殺の手段にビニールかぶりというのがまず不自然だし
遺体が発見される直前の日記にも自殺の兆候は全く無し。
消された…か。
何よりもこれだけ不自然な状態なのに、ニュース記事がどれもこれも「自殺」としてるのが一番すげーわ。

これに限らず、安田博氏とか○○について触れた連中の
変死や行方不明が数件あるのがやばいな。
先日の1000人行方不明になったアレだっておかしい。

…なんて事を書いてると漏れも消されるのかなw
(ページビュー238万ちょいしかないこんな弱小マイナーな個人日記でさえ、解析みると○○からもアクセス来てるしな)

もし、事前の告知なしに、この日記が消えたりアクセスできなくなっていたら
それは組織による以下略なのかもしれません。たとえただの事故によるものの場合でもだw

都合の悪い書き込みは監視して遮断や逮捕できるネット監視法案も出来たようだし
その他にも監視に有利な色んなシステムが正しそうな名前で同時期に成立。
こんなんでも中国は独裁国家でとか他国をあれこれ言えてるんだから日本国民もめでたいわな。
むしろこの状況は国民側から要望して支えてる節もある。戦前からそうだ。
どこも、その時の直前までは自分が被害に遭遇するとは思ってもみないんだろう。

消されるときは、メジャーな所とマイナーな所の
どちらのほうが率が高いのかな。
ランダムにするのもいいかも。

ブログで放射線量測定結果を発表していた都議が不自然な自殺 anan
(略)
1日午前3時頃、都議の樺山卓司氏が、自宅兼事務所の2階で頭にポリ袋をかぶって倒れていたそうです。

 昨日まで元気にブログを更新していたんですけどね。ブログを読む限り自殺の兆候は全く見られません。むしろ高いモチベーションを持って仕事をしている印象。


 この「空間放射線量測定結果」シリーズがまずかったんですかね?
(略)

ここでも不審死(心筋梗塞らしい。54才の年齢で…)
安田博氏(城南信用金庫常務理事)が死去 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
>同社は、反原発の意思表示を311震災直後に先陣を切って発表していました。

■別件

この一票で都議会与野党逆転という時期での転落。これも自殺で片付けていいのだろうか。

元高知県議会議長が転落死…自殺か - 政治ニュース : nikkansports.com


防犯という名の監視カメラといい、都合の悪いものを別件逮捕する事がしやすくなる単純所持禁止法といい、
次々に独裁に使いやすい道具が正しそうな名前で同時期に確立していく。
全国協働捜査方式:ネット違法情報の協働捜査本格化 警視庁で発令式 /東京 - 毎日jp(毎日新聞)