げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

もえたん、アップルから画像修正を要求される

1月に出る予定だった、iPhone用のもえたんアプリは
やはりアップルから画像差し替えしなければ駄目だとハネられたようだ。
というか、エロ排除で有名なアップルでよくアレを出そうとなんてするな



iTunes App Store もえたん壁紙
====================================
★★お詫び m( _ _ )m

英単語学習アプリ「もえたんfor iPhone」は
2011年1月にリリースの予定でしたが、
Appleの審査の結果、画像の一部差し替えが必要と
の要望をいただきました。
しかるべき修正をして2月中旬頃リリースの
予定ですので、しばらくお待ちください。
====================================


■DSゲー(たぶん今回断られたのはこれの移植。幼女へのおさわり機能などタッチパネルも活かされている)


もえたんDSもえたんDS

アイディアファクトリー 2008-07-24
売り上げランキング : 8914

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もえたんDS

■アニメ
















もえたん 公式サイトどの辺が問題あったんだろう。見当もつかない。


EMOTION the Best もえたん DVD-BOXEMOTION the Best もえたん DVD-BOX

バンダイビジュアル 2010-09-24
売り上げランキング : 5033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools