げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPhoneでFlash動画再生アプリ略

「iPhoneでFlash動画再生できる」SkyfireアプリにiPad版 日本でも発売 - ITmedia News


iPhoneFlash再生のアプリならPuffinも忘れてはならない。
こちらは動画だけでなくアプリ再生も出来てる。

くそ遅いけどアニメしまくるようなアプリでなければ出来なくもない
(しかし、mixiアプリテイルズウィーバーなんて中身の全くないのものを
今でも淡々と進めてるのって全世界中でも自分ひとりぐらいだろうな。
しかも「これはひどい」と言い続けながら)